top of page
検索
  • 札幌のイラストレーターdaipoのblog「ひとりごと」

なんとか2個だけゲットできました!


L-O-V-E チョッコちゃ〜ん

チョコブリッコ美味しいですよね。高校のときは毎朝食べてました。

ついこの間まで、家の近所のスーパーにあったのですが、突如姿を消してしまいました‥

チョコブリッコ禁断症状から、スーパーやらコンビニやらをハシゴしてやっと2個ゲットです。

ゾンビランドのことを思い出しながら‥(面白いから映画みてね)

この菓子パンって北海道限定らしいですよ。ホワイトチョコバージョンのホワイトチョコブリッコもあるらしいですよ!食べてみたい!

チョッコちゃんとその親衛隊のイラストがなんともいい感じです。


閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page