top of page
検索
  • 札幌のイラストレーターdaipoのblog「ひとりごと」

PSVR予約のはなし


先日6/18にPSVRの予約が始まりましたね。ちょっとしたお祭り騒ぎで楽しい一日でした。

予約開始は6/18の午前9時。ネットで予約か、あるいは実店舗に並んで予約するか。どちらにしようか…。ネット予約は自宅の回線の遅さから絶望的。前日の夜、ヨドバシで徹夜防止のための整理券を配布している情報を就寝前にキャッチ!すぐに自転車でヨドバシに向かって整理券をゲットしました。

番号もGOOD♥︎

これをもって朝8時にヨドバシに行けば69番目に並べるわけですね〜。

当日ヨドバシに向かうと朝8時の時点で予約終了の張り紙が…どうやら整理券分で入荷予定数に達したようでした。危なかった。

結局110人くらいの列ができてました。

無事予約できてよかった〜


閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page