top of page
検索
  • 札幌のイラストレーターdaipo のblog「ひとりごと」

熊が来ました


居間に熊が来ました。とても良い。

事の発端は、先日ニトリにいったことから始まるのですが。

いやぁ、ニトリって面白いですね。

なめてました。すいません。

ずいぶん長い間行っていなかったので、最近のニトリのこと知らなかったのですが、企業努力というか、面白いものがたくさんあるし、安いしびっくりで、帰りにびっくりドンキー食べてしまいました。

びっくりドンキーも美味しかった。

で、ニトリで感動したのが、人をダメにするビーズクッションです。

今更って感じですけど、あれはいいもんですね。すごく欲しい!ってなったんですけど、クッションの色が好みではなかったので、家帰ってからネットで探しました。

そこで見つけたのがこの熊のビーズクッションです。

なんという立体感。

しかもプリントじゃない。

離れて見ると茶色く見えますが、よくよく見ると黒い生地に、ピンクとイエローの糸が縫いこんであります。

インテリアにいいわ〜。


閲覧数:65回0件のコメント
bottom of page